2018/10/04 21:47

 

こんにちは!

My he.のヒガシノです。

 

秋の匂いにすっかりやられてしまいセンチメンタルな皆さん!

人肌恋しくなり闇ポエム書く寸前のあなた!

ストーリーに投稿する前に

こちらをご覧ください

 
とどめです!!!!!
 
 
 
 
ってのは冗談なんですが、
こちら最近いただいたオーダーで、お2人が本当に素敵で特にお気に入りの一枚なので許可をいただいて
載せさせていただきました。
 
このお二人をロック画面にした日には、スマホからマイナスイオン出まくりです
 
 
 
さてさて、今日は最近追加したオプションについて紹介します
 
 
似顔絵オプション★手書きフォント

こちらプラス500円でつけられるオプションです

 

まずこちらをご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とどめです!!!!!(2回目)

仲の良い素敵カップルのお二人です、好きです!!!

 

こちらのイラストもシンプルで素敵なんですが、

プラス500円でオプションをつけると...

 

 

 
 

 

 

 

 

こんな感じですっ

「いつも優しくしてくれてありがとう」という意味です。

素敵すぎますよね、デスクトップ背景にした日にはお部屋ごと消臭除菌効果が実感していただけます(嘘です)

 

 

もう一個ご紹介

 

 

 

いわずもがな可愛いです、

こちらは...

 

 

 

 

 

 

こんな感じです!!!かわいさのマシマシ工場です

 

こちらをコピーして自分に部屋の壁に貼り付ければそこはもうパワースポットとして話題になり全国各地から

人が訪れ観光産業が発展する勢いです!それはちょっと嫌か!!

 

 

こちらは2年記念日でのプレゼントにオーダーしていただきました!

「うちららしくいこな!」

「いつも一緒やで!」

「むっちゃ好きやねん!」

と言った内容ですね!

 

 

下記のURLで書いている映像のタイムラプスが観れます

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=PxEtIiWgo3w

 

 

 


 

普段照れくさい言葉も、英語にすると爽やかに送りやすくなり

さらにおしゃれ感も増すので、お部屋に飾ってもとってもいい感じです、

 

また手書きでバランスを考えながら書いて

雰囲気に合うグラデーションで、イラストにもぴったり。

ペン3本くらい買って手書きするのを考えるとすごくお得ですね

 

 


 

 

 

似顔絵オプション★手書きフォント 

 

ぜひぜひお試しください、1人の似顔絵でもすごく様になるのでおすすめ

 

アプリフォローで限定のクーポンお配りしたりもする予定ですので

お気に入りとフォローでとても喜びます